人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



足の小指、骨折か?(の続き)

75日連続更新中!
(亀より遅い?歩行速度)

足の小指、はたして骨折してるのでしょうか・・・。
たぶん、指が動かせるってことは骨折でもヒビでもないと
思い込んで乗り切るつもりです。

2本の指を包帯で巻いて固定し、
唯一足が入る靴を踵ふみして
亀よりも遅い速度で
のろのろと出稼ぎへ参りました。

ものすごい色の指には間違いありませんが
痛みも腫れもだいぶ引けました。
きっとヒドい打撲だと予想してます。

仕事中はゴミ箱の上にずっと足をのせ
うっ血しないように心がけました。
アイシングもやっておきました。

歩き方が変だから、股関節が痛い。
でも負傷2日目でこれだけ痛みが引ければ
明日はもっと楽でしょう。

昨日なんて家に帰って来るなり
「x!dlc-$jf.%○a]..■◇〜〜!!」と叫びまして
アスピリンを3錠飲まされて2時間爆睡。

足を心臓より高い位置にあげて寝ただけで
こんなに楽になるとは・・・。
数日はこの状態で寝ようと思います。


というわけで回復に向かっておりまする。


それでは、ごきげんよう。
また明日。
by chipsalsa | 2010-03-24 10:37 | わたくしゴトのもろもろ
<< 日本で浸透してる気になる英語 足の小指、骨折か? >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31