人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



歯科矯正と同じ頭痛

137日連続更新中〜。

数日前の記事、
「歯医者で5時間治療・・・」の続き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

う〜ん。この頭痛には覚えがある。
歯科矯正のワイヤーを締められた時と似てて、
濃度の高い酸素を吸いたくなってきた。

ほんとに酸素が効くのかわからんが、
酸素が足りないような、そういう痛み。
ぼわぁ〜んとしてる。

またこの痛みを味わうとは。

矯正をした事がない方には
つまらないお話ではありますが、
経験者なら頷いていただけますよね。

「どうして矯正しようと決心しちゃったのよ?」と
理不尽ではあるとわかっていても、
その決心に疑問符を打ちたくなりませんでした?
痛みに耐えながら、あ”〜〜〜って叫びませんでした?

矯正が終わって10年もたっているのに
またこの痛み。つ、つらい。

インプラントはもっと痛いだろうな。
矯正は1年も痛みが続いたもんな。
だから、この治療は楽な方さ。

そう思うしかありません。

酸素が欲しい。



それでは、ごきげんよう。
また明日。
by chipsalsa | 2010-05-25 12:00 | わたくしゴトのもろもろ
<< 痛すぎて、泣いた。 猫のお仕事 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31