人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



海を見たい

147日連続更新中〜。

海を見たい。
"青"ではなくて"蒼"の海がいい。

砂浜と海風と太陽。
この三つを満足できるビーチはあれど、
この近辺にあるビーチは、
灰色がかった青で
海の色を楽しむ事はまずない。

蒼い海なんてどこにあるのかな。
ヨーロッパに行けばありそうだ。
実現することは当分ないだろうけど。

フロリダ辺りなら、きれいな海は沢山ある。
でもそれも実現することは当分なかろう。

あ〜、どんな海でもいいから行きたいな。
日焼けして、ショートパンツはいて。

今年の夏は何回海へ行けるだろう・・・。
いや、それ以前に遠出する事はあるのだろうか。
頑張ろうっと。

夏の計画、もう立ててますか?


それでは、ごきげんよう。
また明日。


チプサルは太陽を満喫中。伸びぃ〜。
海を見たい_d0134497_11521639.jpg

by chipsalsa | 2010-06-04 11:53 | わたくしゴトのもろもろ
<< こめ、しょうゆ、みそ 自転車とコーヒー >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31