人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



ぜんぜん集中できない

166日連続更新中。

あぁ〜んもぉ〜。
壁修理のおっちゃん達がいるから
まったく集中できなかった。
やらなきゃいけない仕事があるってのに。

朝方の方が頭が回るので
仕事は午前中に猛ダッシュするのが好き。
でも朝の8時にはおっちゃん登場で
気持ちがそぞろになってしまう。

結局、スピードが上がってきたのは2時過ぎから。
途中、10分くらいの休憩は何度か挟んだけど
およそ12時間、集中力が高まったぜ。
自分でもすごいと思う。よくやった。

早く終わらないかな、壁修理。

疲れたので、短め。


それでは、ごきげんよう。
また明日。


サルサも外のおっちゃん達が気になって仕方ない。
寝てる時も音だけは常に確認中。
ぜんぜん集中できない_d0134497_14221871.jpg
by chipsalsa | 2010-06-23 14:23 | アメリカでお仕事ちゅう
<< サルサの寝顔 3ヶ月たって雨漏り修理in USA >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31