人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



平凡な一日の大切さ

203日目、更新。

気持ちの浮き沈みがなく、
仕事して家に帰ってきて
猫と遊んで相方さんと話して。
こういう平凡な一日って大切だ。

刺激的な街に住んでいても、
いや、住んでいるからこそ
平穏に過ごせたらなおさら喜ぼう。

同じ生活のくり返しがつまらないと思っていた昔。
同じ生活をくり返す事の喜びを知った今。

諦めるのは簡単だから続けられる事を
私なりにやってみよう。

その中には「思い続ける」も含まれる。
アメリカ生活でいつか有給を取りたい!
お金もらって休むのが夢。
いいな〜社員って。

愚痴なのか叶わぬ願望なのか
よくわからない独り言でした。

(私でも続けられる事には毎日更新も含まれる。)


それでは、ごきげんよう。
また明日。


猫草ベッドに埋もれるチップ。
平凡な一日の大切さ_d0134497_11483419.jpg
by chipsalsa | 2010-07-30 11:49 | わたくしゴトのもろもろ
<< 外食してみかけた置き去りのバッグ 結晶サヨナラ&移動が苦手な猫 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31