人間社会(と猫)



メロンと歯磨き粉

メロンを食べたあとに歯磨きをすると
口の中が異様な味になる。

とにかく、まずい。

うげぇ〜となっても、どうにもならない。
歯磨きしたあとだから・・・。

ミント系とメロンは相性悪いな。


ーーー


他の嫌いな組み合わせは、ミントとチョコレート。
歯磨き粉を食べながら、チョコを食べてる感じ。
お好きな人、ごめんなさい。


ーーー


紫蘇がトイレの消香剤みたいな匂い、
そう暴言を吐く表現するヒト科オス(=相方さん)と暮らしてから
紫蘇が可哀想だぁ〜、あんなに素敵なかほりの野菜をぉ〜。
と嘆いている。


ーーー


そう考えたら、チョコとミントの組み合わせが苦手なのも
失礼な話しだな〜。と、反省する。


ーーー


でも、やっぱり、メロンと歯磨き粉は、
まずい。


ーーー


本当にマズかったから、試さないでね。




ごきげんよう、また近々。
[PR]
by chipsalsa | 2011-03-01 11:48 | 食べるの巻
<< すいとん=dumpling 一歩前進、二歩後退 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30