人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



どうにか・・・

長らくサボっていましたが、どうにか生きてます。

楽しかった夏が終ったころから
気持ちが下降し続けてしまい、お恥ずかしながら
いろいろと不安定になっておりました・・・。

最終的には食欲不振に陥り
痩せなくてもいいのに痩せてしまったし
ストレスが上昇するにつれ免疫力が下降し、
外見は元気そうでも中身はボロボロ状態。

そんな中、同僚や友人に話しを聞いてもらい
どうにか出口に差し掛かっているように思います。

何があったかは出口からめでたく抜け出したら
書きたいと思います。書けるように頑張ります。
すみません、抽象的な言い方で。

法に触れるようなことをしたとか、
大切な人がいなくなってしまったとか、
大病を患ってしまったとか、
そういうことではありませんのでご心配なく。

ダンナ君、チップとサルサはとても元気です。
泣きながら話す私を励ましてくれてます。

これから少しずつ、また更新していきます。
どうでもいい話しや愚痴だったりを。
どうぞよろしく。
by chipsalsa | 2013-11-02 12:16 | わたくしゴトのもろもろ
<< はかれた・・・ あの子 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31