人間社会(と猫)



オーラ

数ヶ月前の話になります、

ある日、ランチを買いにオフィスの1階に降りたら
日本人らしきグループの方々がいらっしゃり、
レセプションで入館手続きをされてました。

そのうちのお一人が、すごく有名なミュージシャンでした。
私はその方のファンではありませんが、
ああああああああ、あの人!ってテンションあがった。

すっっっごーーーーーーいオーラを発してた。
長い間、活躍されてるだけある。

私の働くビルに入っている音楽関係のプロダクションに
ミーティングでいらしていたようで、
プロデューサーらしき人とレセプションで
ご挨拶をされていた。そのときの仕草立ち振る舞いが
とても謙虚でやわらなか笑顔に満たされていた。
ちゃらちゃらしたミュージシャンっぽくなくて
引き寄せられるオーラを発散しまくってました。
ほんの数秒の出来事だったけれど、
本人を目にしたことより、あの謙虚な姿勢に
ものすごく感動した。

えっくすじゃぱんのよしきさん。

世界中にファンがいるのは、あの方のお人柄なのでしょう。

そういえば、こちらNYCでコンサートがあったようで、
大成功されてことと思います。


こぼれ話。
夏なのに皮パンはいてたけど、汗の一滴もなし。
すっげぇ〜〜〜〜〜。さすが。
肌も綺麗だったな〜。
[PR]
by chipsalsa | 2014-10-17 10:42 | アメリカ生活のもろもろ
<< アメリカ食生活 アパート補修 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30