人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



また新しい一日がやってきて。

また新しい一日がやってきて。_d0134497_23523766.jpg
こんにちは、サルサです。

お母ちゃんが大掃除中だったので

椅子のひじ掛けに避難中です。

ココは私のお気に入りの場所。

お母ちゃんがお仕事中、

隣に座って応援することもあります。


昨日、大掃除をしていたお母ちゃんの中指に鉄アレイが降ってきました。
「あ゛~~~~」って大声上げて痛がってました。
その後も何度もいろんなところにぶつけて、中指はいつもより太って見えました。
でも、アザですんでよかったですね。


人間社会では今日が一年の終わりだそうですが、ワタシ達ネコにとっては今日も明日も普通の日。


でも今日は床がキレイです。ピカピカ光ってます。いつもより多くスベります。


毎日、遊んで食べて昼寝して、それがチップとサルサの生活です。
お父ちゃんとお母ちゃんに遊んでもらえると極上の幸せです。


新しい一日がやってきて、お父ちゃんとお母ちゃんにまた遊んでもらいます。


みなさんにも極上の幸せがやってきますように。





**************************************
チプサル母です。


今年一年、チプサルの人間社会を可愛がっていただきありがとうございました!
みなさんからの楽しいコメント、心温まるコメント。何よりも私達の支えとなりました。

年が終わって、年が明ける。区切りの一夜。
みなさんの今日の幸せが明日の幸せに続きますように。
by chipsalsa | 2009-01-01 00:06 | わたくしゴトのもろもろ
<< お雑煮 白でもなく黒でもなくグレー >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31