人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



犬のいるオフィス

64日連続更新中!
(週末はずっと雨みたい。)

我が家のホームオフィスは
常にチプサルがいるわけですが、
出稼ぎ先のオフィスは犬がいます。

犬連れ出社が許されているのです。
毎日、だいたい3〜5匹が出社してますね。

エラい人たちはガラス張りの個室なので
ドアを閉めておけばよくて
その他の人々のキュービックオフィスでは
柵をつけておけばお犬さまも出社可能。

ほとんどの犬はとってもお利口で
すばらしい躾を身につけてます。

ときどきトレーニング未体験なお犬さまもいて
ワンワン吠えてます。とあるパピーは特に。
ビジネスカンファレンスの最中に
背後でワンワン吠えてたらちょっとまずいよね。
そのパビーちゃんは最近出社してないな。
ピットブルの女の子で可愛いのだ。
また出社すればいいのに。
トレーニング中なのかしら。

犬好きがたくさんいるように
猫好きもたくさんいるのですが
流石にニャンコは柵をつけても
それを飛び越えてどこかへ行ってしまうので
猫出社は許可されてません(笑)。
おトイレ事情もあるしね。

でも天井のあんなところや
犬のいるオフィス_d0134497_10451693.jpg

こんなところから
犬のいるオフィス_d0134497_10455677.jpg
ニャンコが見下ろしてたら
楽しいと思うけど。。。
やっぱり無理か。

(天井だけ見ると重々しいですが
ロフト調のオフィスなので
配管がむき出しなのです。)



それでは、ごきげんよう。
また明日。
良い週末を。
by chipsalsa | 2010-03-13 10:51 | アメリカでお仕事ちゅう
<< ID泥棒め! 缶詰の音 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31