人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



あぁ〜目にゴミが。

81日連続更新中!
(今週後半は20度近くなるみたい。今日は雨だけど。)

あぁ〜目にゴミが!!
鏡で見ると猫の毛が目に入ってた。

・・・ってこと、ありませんか?

ほぼ毎日、私にはチプサル毛がまとわりついてます。。。
マスカラに絡み付く猫っ毛はやっかいです。

んが、やっかいであろうとなかろうと
わがニャンズの毛なら文句は言うまい。
親ばかたるもの仕方あるまい。

黒い洋服に猫っ毛が付着してると
ちょっとガックリしてしまうけど
コロコロガムテープで取ればね。
でもその後の抱っこは禁止だから、
なでなでで許してたもれ。

バスタブの中のサルサ。
嬉しいとキュルルル〜と喉が鳴る。
あぁ〜目にゴミが。_d0134497_10593452.jpg
バスルームの電球とシャワーカーテンを変えたら
前より3倍くらい明るくなって
ニャンズが遊び続けてる。
雰囲気が変わったのがわかるのかい?


それでは、ごきげんよう。
また明日。
by chipsalsa | 2010-03-30 11:03 | チップとサルサ(と動物たち)
<< 腹五分目x5 スタッフィング料理 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31