人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



思い通りの髪型と眉毛になった日

99日連続更新中!
(チップは元気です。お水をたくさん飲んでます。食事療法さっそく効果あり。)

思い通りの髪型と眉毛になると
一日が軽やかな気分で過ごせませんか?

髪の毛が長かった時は、
適当にブローすれば
それなりにまとまったのに
ボブになったら気合いを入れないと
あっちに飛び跳ねこっちに飛び跳ね
下手をすると小学生のおかっぱに。

今日は髪型がキマッタ。
ふふふふふ〜ん。
鼻歌までキマッタ。

お次は、眉毛ね。

以前は毛抜きでプチプチ抜いてた。
今は面倒なので眉毛用の電動シェイバーを仕様。
もともと麻呂みたいに少ない眉毛だから、
10秒あれば無駄な毛は処理できる。

そこに眉墨で付け足して眉毛用ブラシで
色をぼかして自然な形にする。

今日は眉毛までキマッタ。
イエ〜〜〜ス!!
心の中でガッツポーズ。

今日は両方とも上出来だ。

こうして私の一日は髪型と眉毛の決まり具合で
気持ちが上がるか下がるか左右する。

女。ってかんじですな〜。


それでは、ごきげんよう。
また明日。
by chipsalsa | 2010-04-17 10:30 | わたくしゴトのもろもろ
<< ビーフストロガノフ、失敗。 チップ(猫)、結晶発見。 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31