人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



めまい

240日目、更新。

3連休、何もする事がない。
・・・と思っていたら仕事があった。
忘れるところだった。
昼頃に気付いて、急いで仕事をし
食事をするのを忘れて夕方まで胃の中からっぽ。

細かい作業だったのと画面の見過ぎで
立ち上がったら凄いめまい。

ジェットコースターに乗った後のように
方向感覚が明後日を向いて真っすぐ立ってるのに
頭の中は宇宙が舞っている。ぐるぐると。

やばいやばい。
こんなの初めてだ。
やっぱり食事は大切ですね。

バナナ2本食べてから、
夕べの残り物をがっつり食べた。
それでもめまいが止まらないので昼寝した。
起きたら夜の8時だった。

少し良くなったけど、まだふらつく。

家で仕事をするとと食べるのを忘れてしまう。
悪い癖だ。ほんと。

明日はいつものように5食で行きます。


それでは、ごきげんよう。
また明日。
by chipsalsa | 2010-09-05 12:16 | アメリカでお仕事ちゅう
<< スキです、亜米利加(というより... 飛ぶチップ >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31