人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



おめでとう、2歳。

2年前、お母ちゃんが逆算ではじきだした9月20日、

それがボク達が生まれた日となりました。

本日、チップとサルサは2歳になりました。





ほんとうは、この日に生まれたのかわからないけど、

誕生日が無いよりいいよね。




ということで、本日はボク達の赤ちゃんのころの写真をお届けします。




はじめて、お父ちゃんとお母ちゃんの子供になった日。
お母ちゃんの脚の上がきもちよくて、二匹で仲良くうたた寝してます。
おめでとう、2歳。_d0134497_049138.jpg




ボク達の毛は灰色なので、
「上からみるとネズミに見える」って
よくお母ちゃんが言ってました。
おめでとう、2歳。_d0134497_153781.jpg




ボクはこのバスケットのなかでお昼寝するのが大好きでした。
おめでとう、2歳。_d0134497_175535.jpg




ワタシは、このクッションの上でお昼寝するのがお気に入りでした。
おめでとう、2歳。_d0134497_19759.jpg




でも一番のお気に入りは、こうして二匹でくっついて寝ることだったなぁ~。
おめでとう、2歳。_d0134497_0432096.jpg





おめでとう、2歳。











********************************************
チプサル母です。


チップは今でもときどき下痢したり、フケが出たりと心配事がたえませんが、
二匹とも毎日元気に走り回り、二人でじゃれあい、楽しそうにしてくれてます。

アダプトする前は二匹も子猫がいたら大変だろうなって思ってたけど、
じつは二匹のほうが手がかからず、猫同士で遊んでくれているので
子育ては楽だったんですよね。猫なのにちゃんとシェアすることも覚えてくれたし。

いつも遊びに来てくれるみなさま、チプサルを可愛がって下さりありがとうございます!
親バカまっしぐらなチプサル家ですが、これからもどうぞよろしく。




おまけ。
双子だからかこうして同じ格好で寝てました。(笑)
今はもうあんまりしないけど・・・。
おめでとう、2歳。_d0134497_124818.jpg
by chipsalsa | 2008-09-21 01:25 | チップとサルサ(と動物たち)
<< チプサルレンジャー おいしい名前 >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31