人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間社会(と猫)



アメマ、旅立つ。

寛平ちゃん、無事に出航しましたよ。
走る人からヨットマンへ衣装も変わりました。
(詳しい装いは、こちらで見てね。)

出航前。あれ?寛平ちゃん写ってない。
アメマ、旅立つ。_d0134497_12551410.jpg


じゃぁ、これは?
え?寛平ちゃんが小さすぎ?
アメマ、旅立つ。_d0134497_1323063.jpg


でしたらこちら、サービスショット。
自由の女神を背景に撮りこみましたよ。
アメマ、旅立つ。_d0134497_131936.jpg


6月の雨はどこへやら。
こちらは7月に入ってから過ごしやすい天気が続いてます。
寛平ちゃん、ほんとに晴れオトコですね。
NYに近づいてきた途端に雨が降らなくなった。

最高の出航日和でした。よかったよかった。

写真ではよく分からないと思いますが
ヨットはかなり小さいです。
あれで太平洋渡ったんだ、すごい。
いったいどこに食糧を積んでるのやら。

どうぞご無事にフランスへ。祈ってます。

それでは、ユーラシア大陸の寛平ちゃんウォッチャーの皆様。
バトンタッチいたします。よろしくお願いしますね~。
応援しに行ってくださ~い。












・・・で、終わると思いました?
おまけがあります。

ビデオにちょっぴり写りこんだ人は誰よ?
YouTubeのリンクはこちらですよ。
この写真がヒント。
アメマ、旅立つ。_d0134497_12581567.jpg

by chipsalsa | 2009-07-15 13:36 | 人間社会のもろもろ
<< とんぼ ポキッと >>


ども、チプサル母です。人間社会をまったり綴ってます。猫のチップとサルサ(チプサル)とチプサル父(相方=アジア系米人)とNY州Brooklyn在住。

by chipsalsa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31